W作戦終了

■リボー連邦
逃げ切り完了!

2〜3位が7人目持ちにも関らず、それを倒しての2連覇でした。
勝因は得意距離2の射撃壁と・・・勲章3個です(;・∀・)
 
以前「Ez8が遅れたので専用機として買うことはなくなった」と書きましたが、BDⅠの発売日が次の作戦開始の2日後なので、専用Ez8を買わないと勝負にならないかもしれません。他のランカーが買わなければこちらも買わずにおきたいところですが・・・。とりあえずEz8発売日に様子見してみます。
 
ダカールジオン
HR4位でフィニッシュ!

最後の敵レベルアップからすごい勢いで追い上げたものの、1位には全然追いつけませんでした。ジオンでの得意距離2は敵編成次第で大きく変わるので難しいところです。得意距離2いなくてもやっていけそうではあるんですが・・・うーむ。
 
 
簡単ですが今日はここらへんで。