残り1日切りました

ダカールジオン
現在HR1位!
元々他のランカーより良いペースだったのに加え、地駒を導入したことによりさらなる飛躍ができました。ただ今日の20時には敵レベルアップがあり、そこが最後の勝負の鍵となるので油断せず調整に勤しみました。
 
肝心のNPC編成は、高低エリートにガンダムが復活+砂Ⅱが登場。ガンダムはバズーカ装備なので特に気にすることはなく、しかもZOC1あれば移動を制限できるのでガンダムハンマーで攻撃してきます。(2%が当たると怖いですけどねw)砂Ⅱのほうは10%を超える命中率を出すものの、低HP狙いで早めに弱体化させることができるのでそこまで脅威ではないようです。高低コンボ発動の確率はやや上がりましたが地駒のおかげでギガンのHPを192にできるので気にするほどではないでしょう。(HP216だとバズーカ1撃当たっただけで射撃がぼこられます…)
 
■リボー連邦
現在HR1位。
装甲強化★の改造を回避↑装甲↓にした以外は何もぜす。
ええ・・・放置してますとも(;・∀・)でも1位なんだな…
 
 
両垢とも残り1日弱でHR1位。初の同時1位なるか!?
 
■射撃被弾事故について
ダカジの強豪VPランカーさんが事故について詳しく語ってくれています。
VP上手くなりたい!って方は必見です。
(その1)  (その2)