なまけるとこうなる

■リボー連邦
現在HR14位。量キャノン☆が無くベスト編成が組めないものの、それに関らず順位が低迷しています。何故なんだろう〜と思って色々見てみると・・・
①放置場所が自分だけ東亜。他のランカーは全員ユーラシア。
②ZOC1のせいで高狙いのゾックが距離2から攻撃してきている。(被弾率7%)
①についてですが、連邦ランカーが東亜にいないということは東亜はジオンランカーの巣窟と考えて良いでしょう。そんな中で効率よくVPを稼げるはずも無く(-_-)一応PC戦は33−10でしたが…
②については高HP狙いで削るのでさほど問題ではありません。が、やはりZOC1が逆効果になっているのでZOC2を取るべきかも。ただ成長ポイント800は決して無駄に出来るものではないので悩むところです。
 
■かなしいとき〜・任務編
かなしいとき〜
リロード連打してて、一瞬見えた確定輸送艦襲撃が次のリロードで消えたとき〜
 
かなしいとき〜
確定輸送系が見えてて参加しようと思ったら上手く参加ボタンがクリックできず、ボタンの周りをクリックしまくったとき〜
 
かなしいとき〜
ペナ中に見える確定輸送系が中々埋まらないとき〜
 
かなしいとき〜
夕日が沈むとき〜〜〜
 
任マーの方はまだまだネタありそうですね。