10000

ダカールジオン
競合に負けまくったので早めに作戦終了し、HR4位でフィニッシュ!

元々時給は良かったので時間を掛けてじわじわ上がった感じでした。装甲強化ジムがあれば1位との500差をひっくり返せたかもしれませんが、ifを言ってたらきりが無いので(・ε・)キニシナイ!!
 
 
GNO2を始めて1年半弱。遂に・・・

戦功1万突破キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
 
いや、別に何も起こりませんけどね(;・∀・)
 
■リボー連邦
現在HR6位。トップ集団とは1000くらい離されててちょっとしょんぼり( ´・ω・`)
 
明朝にはレベルが上がるはずなので低壁の強化をしたいと思っています。
 
・専用BDⅠ
・装甲強化☆(隊長機)
・陸ジム☆(低壁、距離2)
・SC☆
・SC☆
・ジムキャ☆
 
量産キャノン→ジムキャ☆にすることで搭載が6も空くのでレベルアップと兼ねて鳥☆を陸ジム☆にします。回避がかなり上がるうえ、耐久力も相当増加するのでかなり強くなりそうです。ただ、弱エリの低狙いがやや危険なのでビームガンを持たせるかどうかは調整次第になりそうです。