届かず

ダカールジオン
作戦終了し、HR2位でフィニッシュ。

宇宙に上がってから追い上げたものの、半日分くらい足らず2位でした。もうちょっと早めにグラナダいっていれば別だったかもしれませんが、地上は地上でPCがおいしかったので多分そう変わりはなかったと思います。まぁ2位で十分です(´▽`*)
 
褒章機はギャンM☆。ジムキャⅡやSCとHPが合わせやすいのが魅力の一品です。
 
■リボー連邦
現在HR1位。

画像の通り、地上と宇宙に分かれて争っています。搭載がしっくりこないのと、荒地スキルを取っていること、あとはNPCの一機制限(※)が地上の方が弱い(はず)なので私は宇宙より地球を選択しました。
(※宇宙はザクレロ、地上はゾック。HP以外はザクレロのほうが強い。回避にいたっては平地と宇宙で8も差がある。パイロットが一緒なら、ですがw)
 
PC戦次第で上下しますがとりあえずは1位なので焦ることはなさそうです。