よくわかりませんがステ置いておきますね

■リボー連邦
現在HR1位。
地上NPCのほうが弱いというのが良かったのか、はたまた他のランカーが勝手に落ちていってくれたのかはわかりませんが、2位以上は確定という雰囲気です。2位のイッキさんにも800くらい差がつき、さらに離しているようなので1位いけそうです。

これが現在のステです。参考になるかわかりませんが( ・ω・)っドゾー
ジムキャⅡでは距離2攻撃ができないので、確実に隣接した敵から離れるため射撃にすり抜け2を取得させています。高HP狙いや支援狙いが突っ込んでくることも多く、ZOC2以上あると危険なので必須だと思います。
 
ダカールジオン
明後日から作戦開始。
明日の敵レベルアップ後に調整するのですが、高壁は高HP狙いより支援狙いのほうがいいんじゃないかと思ってきた今日この頃。低狙いx2だと敵PCの低壁を先に落とし、高壁にあまり攻撃がいかないので高狙いが微妙な気がします。その点支援狙いならジムキャⅡ狙えておいしいかな・・・と。ただ野戦でどうなるかが重要なのでそこらへんをチェックしたいと思います。