さらばニッキー

■リボー連邦

突然ですが、リボ連のニッキー隊は今月をもって引退することになりました。
最近あまりまともにオンせず、チームの皆さんともあまり交流できなかったこともあり、このまま続けるのもどうかなーと思ったので引退を決意しました。鯖移動も考えたのですが、まともにVPできるのは1クール以上先の上に移動先でもまともにオンしなければ一緒だと考えやめました。
 
リボ連の皆さん(特にLa Legionの皆さんとアラジンファミリーの皆さん)にはお世話になりました。皆さんのおかげでリボ連では多くのことを学ばせてもらい、楽しい時間を過ごさせていただき本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
残り1作戦ありますが、来月に入ると補給垢を作らない限りVPできないので今月の28日を最後に消滅します。なお、このブログでは28日までの2日間でニッキー隊の軌跡とVPスタイルについて書いていく予定です。

(ちなみにダカジのルイ隊はこのまま継続してプレイしていきます。)