開戦!(遅すぎ

ダカールジオン
最近、夜に時間がなく更新できず見てくださった方には申し訳ない思いをしています。今日で大体一段落したのでこれからはしっかり更新できそうです。^^
 
今回も前クールと同様1作戦目から前線勝負するわけですが、前クール仕入れた秘策?を使ってみます。それは「先制をまったく上げない」こと。つまり先制スキルに廻すポイントを他のスキルやステータスに廻し、完全ナチュラル遅延で戦おうというものです。前クールのHR1位の方曰く、作戦開始前からエリートには8割勝てるそうな。(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
 
完全ナチュラル遅延ということで陸ザクが発売されて敵がレベルアップするまでの1日は先生上げた人に劣るでしょうがそれまでの4日くらいは勝てるはずなので目を瞑るしかないようです。
 
晒しておいて"秘策"というのもなんですが、今クールの第1作戦はこれで頑張っていきます。なお、もしかして日記見てて「勝手に載せるな!」と思ったら一報下さいね(^^; >コ○ムさん