終戦

ダカールジオン
今期の成績は・・・

2位→10位→17位→8位→4位→1位→4位→2位→2位→1位
平均5.1位/VPによる総獲得戦功1580
 
そして総合順位は

1位を獲得!ヽ(´ー`)ノ
 
そこそこ良い成績が残せたものの、反省点は山ほどあります。隊長を気力格闘にしているのにも関らず前線で1枚目に入れないのは情けないですし、僅差で1位を取り逃したことも何度かありました。次クールはこれらの反省点を生かし、さらなる活躍ができるよう頑張ります(・`ω´・) キリッ
 
■次クールの主な変更点
・次クールはゲルググが選ばれそうなので距離3x2に戻す。
・今まで使っていたNT射撃をNT格闘に変更。(それに伴い専用機も専用蛸から専用高機動後期へ変更。また、日程的に合えば専用陸ザクではなく専用グフを導入するかも。)
・2作戦目から部隊戦術LV2を導入する。
・第1作戦開始前から前線放置。
 
主なものはこの4つですが、NT格闘の導入は新たな挑戦なので比較的暇をせず済みそうです。最前線初期がつらいかな〜と思いますが毎回同じ育成じゃおもしろくないですからね。