只今最前線

ダカールジオン
明後日から作戦開始。明日引越しなので丁度準備期間中でよかったです(´▽`*)
 
灰色さんから聞いた情報では最前線のほうが経験値効率が良いそうなので自部隊も最前線に特攻してみました。明日の敵レベルアップまでですが稼げる時に稼がないと後々困りますからね。編成は下記の通り。
 
・専用Pグフ
・専用グフ
・Pグフ
・陸ザク☆(MTC)
・専用マゼラ
搭載67/67  修理328
 
そしてこれが現在のステータス。

 
3壁にしている理由はTO勝ち狙いです。高低エリートは2壁で戦うと瞬殺される恐れがあるのであくまで経験値を貰うための編成にしています。高低エリはMS7機編成というバカみたいな敵ですが、高HP狙いは(平地で)約5%と思ってたより怖くないのでぎりぎりTOまでもっていけることがあるようです。もちろん負けも沢山ありますけどねw
 
■カスタム機情報


(RR=ランバ・ラル、CA=シャア・アズナブル
有名所のカスタム機です。ラル機は公式HPにも載っていましたね。
シャアザクは・・・うーん、回避54は確かにすごいのですがグフのカスタム機に比べるとやや見劣りする気がします。移動4は評価できますが武装はS型と全く一緒なのでむちゃくちゃ強いというわけではないようです。