おおおっ… 僥倖っ…!

ダカールジオン
現在HR2位。どうしても1位が抜けず、さらにはカスタム機を積んだ3位に追い上げられています。高機動後期発売までにデミトリーは専用機が買えるLV21になれないし(※)どうしたものやら。おまけにこのままいくと残り45時間前後残して作戦終了になりそうです。今回に限って早期終了ですがそうですか(´ヘ`;)
(※予定では後期発売1日弱経過後にレベルアップ。)
 
とりあえずデミトリーがレベルアップするまでは素の後期を使う予定です。
あ・・・でもそうなるとジムキャが必要になるのか・・・鹵獲('A`)マンドクセ
 
 
色々悩んでいる時に副垢で任務引くと・・・
 

! (゚∀゚)
 
 
・・・
 
 
・・・・
 
 
・・・・・
 
 
空でした orz
 
そうそう都合よく高機動後期/ELは手に入りませんね( ´・ω・`)