5月のアップデート内容まだー?チンチン

ダカールジオン
作戦終了し、HR3位でフィニッシュ。
7人目としてデミトリーが加わった作戦でしたが、7人目といっても最低ランクのキャラでしかも特化がマッチせず、専用機が買えないという恐ろしくミスマッチな状況だったのでイマイチな成績で終わりました。私のあとにデミトリーをゲットした人は専用機買えてたので、どうやらタイミング的には最悪だったようです。・・・と、言い訳しておきますw
 
(追記)
どうやら私のあとに7人目をゲットした人は、デミトリーじゃなくトクワンだったようです。
 
現在LV24なので準備期間中に大佐になれそうです。
ちなみにダカジで一番最初に大佐になれると思います( ̄ー ̄)ニヤリ
 
■MS4機追加!
公式ページにそれらしきことが書いてあったので興奮しつつ読んでみると…
http://www.gno2.ne.jp/information/060421_02.html
ん?Pドム?ギガン?
 
・・・
 
GNO1かよ orz