見てないとサボる?

ダカールジオン
23日の20時からサイド4にて作戦開始です。
ずっと5機で調整してきましたが、どうやっても高低コンボ発動を阻止できないので、それならHP差が大きい6機にすればいいんじゃないか!と思い修理308の6機編成にしてみました。
 
・ヅダ★
・ヅダ(格闘気力)
・専用高機動後期(NT2)
・高機動☆(NT5、バズーカ)
・ザクⅠ☆(NT3、バズーカ)
・ボール(NT5)
搭載77/78  修理308
 
5機編成の時は高低コンボ発動で射撃が全滅、とかあったんですが6機だとそれは防げているようです。ただし射撃の火力が恐ろしく乏しいので無駄に戦闘が長引き、結果無駄に被弾してVPが落ちてしまうことがあるようです。正直5機でやっていく自信がないので次の敵レベルアップまではこの6機でいこうと思います。あまりにランキングが悪くなければ、ですが(^^;
 
一応半日かけてVP測定したところ、時給970〜980はでるようでした。・・・が、いざ作戦が始まってみると940くらいしか出てません(;・∀・)いくら安定度が低いとはいえさすがにきついです…。見てないからといってサボってはいかんよ!ヽ( `Д´)ノ