予定通りナスカさんと2人で初めてみました!
アップデートにやたら時間がかかるも何とか起動し、メルボルンへ降り立ちました!

ルイ、大地に立つ!
 
とりあえず以前やったベータの記憶を呼び覚ましてみると、MSが買えたはずなのでエレカーを使いMachine shopへ。まず無料のマゼラアタックを購入するものの、実戦では役に立たないだろうということでザクⅡを購入。

20万しました。ちなみに初期資金は100万。
 
ちょっと戦闘を試みるも、ジムの群れを発見した時点で怖くなり2人で即撤退(^^; 街に戻っても色々わからないので、ダーウィンにいるゴッド隊長を頼ることに。

メルボルンダーウィン間で約30分かかりました…
 
格納庫からザクⅡを出して・・・と思っていたら偶然にも?ゴッド隊長とチャットすることに成功!そのまま合流し、チーム「Red Rannbular」の一員となりました。

紅い紅いゴッド隊長
 
ゴッド隊長のチームで色々なMSを頂いたりしているうちに、ナスカさんのブログを見たエドさんとアポさんが合流しました。よく全員オンしてたものです^^

エドさんのザクⅡFと私のザクキャ
 
そこからゴッド隊長の指揮下でNPC狩りを慣行。一度ザクキャが撃破されてしまうものの、ザクⅡFZを狩り格闘に目覚めた後は無事撃破スコアを10に伸ばすことができました。

隊長の"ゴッド・ゴッグ"。でかぁぁい!説明不要!
 
最後は隊長やチームの方々に色々注意事項等を教えてもらい無事ログオフ。落ちる間際にグフも頂けたので今後のプレイが一層楽しみになりました。
 
メルボルンダーウィン間の時間に萎えましたが、他は特に非難する点はありませんでした。新鮮さも相まってしばらくはUCGOにハマりそうな予感がします(* ´Д`*)ハァハァ