グフ単機で出撃したはいいものの、調子こいてLAや地駒のいる地域へ。最初は遠くからマシンガン撃ってるだけでしたが、地駒が単機で近づいてくる→地駒を瀕死にする→地駒後退→他のMSと合流 というお決まりのパターンが発生し、見事その罠に引っかかって集中攻撃を受けました(><)まだ被弾率80%くらいなので斧を2発くらい当てたら地駒を撃破できるだろう〜と思っていたら、斧を1発当てた時点で一気に被弾し99%に! くぁwせdrftgyふじこlp;@ となりながら逃げようとしたものの、時既に遅く愛機グフが撃破されてしまいました・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
 
愛機は僅か3日ちょいの命でした。グフ造ってくれた方に非常に申し訳ない( ´・ω・`)
 
新たなグフを売ってもらおうと思ったのですがエンジンタイプがBしかないようで、格闘には不向きなので保留。代わりにPドムとドムトロピカルタイプ試作を頂ました。

ドム(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
 
ドムは機動性が高いのですが、いかんせん長距離での移動が早いってだけなので格闘にはあまり向いていません。しかも盾が装備できず、装甲もそんなに厚くないので近接戦闘するより少し離れてバズーカ撃っていたほうがいいようです。
 
むむ・・・早く新しいグフを作ってもらわなければ・・・!
少々高くてもいいのでL3タイプD防御MAXあたりが欲しいところです。