今日は敵PCの恐ろしさを体験した一日でした。
 
21時頃オンしてもハァハァ四天王は私だけだったので、単機でもいける戦車の狩場へ出かけました。戦車狩場には○・チョウセイさんもおり、二人でまったり狩ろうという状況です。
 
狩りを始めて間もなく、戦車→ジムと撃破したところで盾のダメージが92%に。
「・・・??? 間違って被弾してた盾持ってきたのかな?」
と思っていたら・・・なんとPCでした!
 
くぁwせdrftgyふじこlpしながら一目散に逃げるも、被弾率がどんどん上昇し、L1リペアなんかでは到底追いつけないダメージを受け、そして愛機L3グフはあっという間に散ってしまいました・・・

 
   昨日買って今日撃破ですかそうですか orz
 
その後はチームの方にL3タイプAグフを安めで売ってもらい、何とか狩りをできる状況にはなったのですがPC襲撃がトラウマになってしまいました(;・∀・)遠くから近づいてくる赤い点を見るたびにもう (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ログオフする前に偵察に連れていってもらい、安全は確認できたのですが今後もしばらくはガクブルしそうですw
 

L3Aグフ(MTC装備)かっこいい(* ´Д`*)ハァハァ
(ちなみにMTCは射程が約1000mと長く、優秀な武器のようです。)