オンしてみるとチームでBOSS狩りなるものをやってるらしいので、現場まで連れて行ってもいました。ダーウィンの北(東北?)にいるボスは黒いジム(ヤン)と陸ガンで、倒すとまれに高級なリペアやエンジンを落とすようです。
 
狩場に着いてみると・・・

な、なんじゃこの残骸の数は〜!!
 
ボス狩り場は一度に相当のNPCが出現します。(15〜20機くらい?)。当然それを倒すためには10機以上の味方がいるわけで、戦場はものすごいことになっています。あとカクカクも結構酷かったり(^^;
 
私は部隊の中でもかなり弱いほうなのであまり無理をせず遠くからMTCを撃つチキン戦法を選択w さすがにボスは固くて中々撃破できなかったものの、他のNPCを山ほど撃破し無事生きて帰路に着くことができました(´▽`*)ホッ

これが現在のステです。ボス狩りで結構アップした・・・はず(^^;
とりあえずの目標はAMBAC50ですが、それを超えるとカウントストップ(スキル合計700)までということになります。カウントストップしたら自分でカスタマイズできるようですが、それはまだまだ先の話になりそうです。