オンして、ふと気付いたら・・・作戦終わっとる!!( ´Д`)
ということでHR4位でフィニッシュ。終わった時2位と100以内だっただけに少し残念です。
 
次の作戦はサイド2です。正統ジオンが発生するかも?
(´ー`)。oO(NT格闘の出番がきましたよ・・・)
 
■カスタム機

(AG=アナベル・ガトー
0083に出てきたガトー機です。ガトーファンにはたまらない?(* ´Д`*)ハァハァ
 
■カテゴリー追加
右に「カテゴリー」を追加しました。
最近はGNO2だけでなくUCGOもプレイしているのでジャンルごとに整理しました。
なおGNO2の編成や戦術についても少しだけ書いてあります。まだ完成しておらず、
思い出しながらそのつど更新していこうと思っています。
カスタム機のまとめたページとUCGOのススメは近日中に更新予定。
 
(´ー`)。oO(ま、大したこと書いてないですよ・・・)
 
(;´д`)。oO(カウンターリセットされてるし…12万弱だったのに…)
 
(追記)
簡単だけどカスタム機情報ページ作成。