現在HR3位。
20時にゲルググMと高機動ゲルググ☆が発売されました。ライさんに消されずに済んだ…
最初は昨日書いた編成を組んでみたものの、色々な問題が発覚してしまいました・・・
 
その1.低壁(隊長機のヅダ★)を低HP狙いの関係上左端に置かなければならず、その位置はやたら攻撃がくるので被弾率5%ではちょっと勿体無い。さらに強エリの1ターン目のゲルキャが距離4攻撃なので10%くらい受けてしまう。(2ターン目以降は強狙いになるので問題なし。)
その2.高機動ゲル☆x2だと両機が強MSになり、格闘気力の高機動ゲル☆に対して強狙いが9%くらい出ていた。
 
さらにヅダの回避は57、高機動ゲルの回避は59とそこまで変わらないのでゲル★→ゲルM★を優先しました。ゲルM★は盾が弱いのでそんなに好きじゃないですが、搭載17であの性能なら盾くらい目を瞑ってもいいでしょう。
 
 
編成とは全く関係ないですが、ダカジのチーム GGGと愉快な仲間達 がチーム丸ごと鯖移動されるそうです。移動先の鯖でのご健闘を祈っています !(。・x・)ゝ