古谷ト○ルが海へ行きビーチがあった!と言っていたのでナスカさん、エドさんと共にダーウィン北の海へ遊びにいきました。最初はNPCがいたり、北BOSSにびっくりしたりと色々あったのですが、次第にNPCすらいない一面砂漠の中を走ることに(^^; 
 
30分くらい走ったでしょうか。チャットしながらだったのでそこまで苦ではなかったのですが、さすがに萎えてきたところに・・・

海キタ━━━(゚∀゚)━━━!
 
さらに深い方へずんずん進むとMSが全て沈んでいくじゃありませんかw

ちなみに前にナスカさんが走ってます。
 
・・・ずんずん進むのはいいのですが、一向に終わりが見えません(^^;
このままだとオーストラリアどころではなく東南アジア付近までいってしまいそうな雰囲気です。さすがにオーストラリア以外の地域は実装してないはずなので、そろそろ(オート機能で)戻ろうとしたとき・・・

('A`)
 
結局機体を海に沈めたままログオフとなりました。
ビーチなんてどこにも無いじゃない!ト○ル〜
 
( ゚д゚)ハッ!
 
もしかして緊急メンテは実装されてない地域に行った私達のせい・・・!?
・・・多分違うと思いますが絶対とは言い切れませんw
 
ちなみにエドさんのドムが海水にやられて一度故障したのは秘密です(・∀・)ニヤニヤ
(実際はPCの不調だったようですがタイミング良すぎましたw)
 
・・・・・
 
(´ー`)。oO(6月1日に3人がUCに新規参戦予定・・・すごい楽しみです)