チームの皆さんとN狩りをしている最中にジャーナル経由でPC出現情報をキャッチ!
すぐさまテントへ戻り、L3Aグフに乗り換えて迎撃に向かいました。
 
PCも一箇所に留まっているわけではないので中々見つからず、北西で発見したという情報をキャッチしたので迎撃も終了かなー・・・と思っていたら

うわああああビッグトレーだああああああふじこ〜
 
一目散に後退したので私は被害ありませんでしたが、画像にあるようにド○ゴンさんがトレーに砲撃されて、盾が一発で消し飛ばされていました。うう・・恐ろしすぎるぞビッグトレー((;゚Д゚)ガクガクブルブル
 
結局PCは北西にて味方が撃破!ダーウィンは再び平穏を取り戻したとさ(^^)
 
■来月からスタートの皆さんへ
取り急ぎエンジンレベル2の機体を1人1機用意しました。
改造もしてあるので店売りのMSより圧倒的に強いです。
 
・Pドム(長距離移動が速い。装甲薄め)
・ザクⅡS(汎用タイプ。特徴が無いっぽい)
・ザクキャノン(中〜長距離で肩のキャノンが強い。)
 
当日早く私と会った人から好きな機体を差し上げます。
いずれ好きな機体を作ってもらえるので、とりあえずこれ使うって感じです。
もしかしたらその日にL3のMS貰えるかもしれませんしね(^^)
(あくまで「かも」ですよw)