公式イベントで、ダーウィンにガルマが来るという話を聞きました。
どういう感じなのかさっぱりわからずいると、19時頃・・・

シャアキタ━━━(゚∀゚)━━━!
 
シャアザクで降りてはきませんでしたが、さらにガルマのガウも登場。
感嘆していると、そこへ・・・

アムロ・レイ襲来!!!
 
ダーウィンのジオンプレイヤーが一斉に襲い掛かります。当然カクカク(^^;
これでもかというくらい攻撃を浴びせたのですが、当のアムロ

Σ(゚Д゚;エーッ! とっくに袋叩きにしてるはずなんですが!?
アムロにとってはまだまだ甘いってことなんでしょうか(笑
そしてアムロは物凄いスピードでダーウィンから離れ、最後はパッと消えてしまったそうですw アムロ逃げ落ちしやがったな〜(笑
 
その後はガルマとシャアが戦艦を降りてきたので記念撮影タイムになりましたとさ。

ちなみに私は少佐なのでシャアとは肩を並べて良いはずw
 
 
合計30分くらいのイベントでしたが十分楽しめました。
ガルマが無事帰還したことを考えると今度のイベントはガルマ散るのところでしょうか。
まぁ内容が何であれ次回も参加したいところです (。・x・)ゝ
 
ちなみに・・・
 
ガルマ達が来る30分くらい前にPCに襲われました。
狩りをしていたバルフィッシュさんが落とされ、私はゴッグクローで応戦したのですが
ゴッグでは遅くこのままじゃやられてしまう!・・・・というところに友軍登場!
 
後から聞くとボス狩りから帰ってきたところに偶然遭遇したそうな。
何はともあれ友軍のおかげで無事生き残ることができました。
友軍の皆さんありがとう!(^^) 名前忘れたけどね…w