副垢で7月のアップデート内容である「鉱物資源回収任務」をやってみました。
配置はfot7777さんの言うとおり補給基地襲撃の基地無しバージョンです(^^;

一瞬補給基地襲撃と同じようにやるのかと思いましたが、よく考えてみると自分の担当の敵は(立て主以外なら)後ろにいるので、壁と射撃の位置を逆にして配置しなければいけません。あと方向指示も逆になるので少し注意が必要です。
(この点は少し新鮮でした^^)
 
もっとも難易度Bなんで注意しなくても成功しますけどね(;・∀・)
 

 
無事成功して、補給5000くらいゲット〜! と思ったらたったの600w
どうやらこの任務では☆☆機購入の足しにはならないようです。序盤以外は
引いても破棄していいかもしれませんね。ただ戦功が+1(もしくは+3)
確定っぽいので戦功目当てなら十分やる価値はありそうです。