突然ですが、本日を持ちましてGNO2を引退(休止)します。最近はほとんど放置になっており、8・9月はほとんどオンできないということもあるので切りの良い7月で引退することにしました。
 
思えば約2年、色々ありました。わけもわからずスタートし開戦50日目で専用機の存在を知ったり、フレンドの方と任務をガンガン回したり、VPチームに入り色々教えてもらったり、色んなチームを回って楽しかったり・・・。さらにリボー連邦ではもう1つのVPを楽しむと共に楽しいひと時を過ごさせて頂きました。そして色々な人にお世話になりました。楽しくチャットをしてくれた方々、VPについて熱く語ってくれた方々、暖かくチームに迎えてくれた方々、この場を借りて改めて御礼申し上げます。本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
ちなみに引退の理由は…簡潔にいうと熱が冷めたことです(^^; 以前から「やめちゃおうかなー」という考えは定期的にありましたがやはり楽しかったので続けていました。しかし、ナスカ&ナイトさんが引退してから徐々に放置気味になり、チームの方や他のVPランカーの皆さんの引退を見てさらに放置気味に加速が。そして決定打はUCGOのプレイ開始でした。UCGOをやっていて、GNO2の敵レベルアップのチェックをしなければならない時に「ああ面倒だな」と感じた瞬間、私のGNO2への情熱は終わったのだと感じました。このままずるずるとプレイしていくことも可能でしたが、きちんとVPに取り組めないならやる価値はなし!と判断し引退に至りました(´;ω;`)ウッ…
 
というわけで・・・
ダカールジオン、ルイ大佐・総獲得戦功数12513
GNO2でのすべての任務を完了し新たな世界へ旅立ちます!
皆さんお疲れ様でした。そしてありがとうございました!!
 
むう…なんだが胸がいっぱいです…(´;ω;`)
 
 
ちなみに引退前に引いた最後の任務がなんとギレン閣下護衛任務(勲章)でした。

ギレン閣下が2年間の私の功績に対し戦功章を贈呈してくださいました。
ありがたき幸せ!(>Д<)ゝ