昨日書いていた武器製造の立地条件がいい都市を探しにいってきました。
とりあえずましゅーさんの情報を頼りにアデレードへ・・・
 
と思ったけどその前に通り道にあるアリスへ観光目的の寄り道です(笑)
 
アリス指定でガウで到着した場所はなんとテント。どうやらアリスは町ではなくテントとかしかないようです。色々めずらしいものがある街みたいなところだと思っていただけにちょっと残念 (((´・ω・`)カックン…
 
でもでも、ギャロップ発見したよ!(゚∀゚)

どうやらオブジェのようです。原作の設定通りちゃんとカーゴがついてるのが渋いw
 
あと気になったのが、ジオンNPCのドムに・・・

緑のカラーリングが施されてる Σ(゚Д゚ )
ダブデの護衛だから特別なのでしょうか・・・それとも他の場所にいる
ドムもデフォで緑なんでしょうか。(  ′∇ソ ヨーワカラン
(というか普通のNPCにドムいたっけ・・・)
 
他には見るものが無かったのでさくっとアデレードへ移動しました(;・∀・)
 
うーん、知らない都市っていいですね。ずっとダーウィンにいたので新鮮極まりないです。知らない人ばかりですし、人も多いので雰囲気も違うしなかなかいいものです^^
  
お目当ての武器工場の立地条件を調べてみると・・・
 

工場の周りに何もないよ・・・( ´Д`)
 
考えるまでもなくアウト!しかしめげずに今度は隣のメルボルンへ飛びます。
 
メルボルンに着いて、さっそく武器工場を調べてみると・・・
 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!
 
これです!こういうのを求めていました!
これなら素材さえ買えば動かず武器精製に勤しめます。( ;∀;) カンドーシタ
ただ、さすがに立地条件が良いだけあって他の武器職人さん達の数も多いです。
重いとかいうことはないですが他の人が邪魔でクリックできなかったりもするので
良いポジションを探すのが大変そうに感じました(^^;
 
ああ・・・でもやっぱりここはいい・・・( ´ー`)フゥー
 
ちなみにメルで武器作っている間に3度ほどPC情報が入ったのですが、
1回は街の近くまできてたようで((;゚Д゚)ガクガクブルブルものでしたw
 
だがそれがいい( ̄ー ̄)ニヤリ 
新鮮っていいですね^^