どうやらクライアントが無料化されたようですね。
一応パッケージも売ってますがWeb Money同梱(多分1500円分?)なので実質500円くらいですね。ソースはこちらです。
 
私は3000円くらいで買ったので「ふーん」って感じですが、サービス開始当初に10000円以上出して買った人の一部は怒っているようですね。まぁ怒ってることに対しても「ふーん」って感じですが・・・w
 
それは置いといて、公式HPのBBS閉鎖はいただけない(><)
最近は批判のコメントばかりで閉鎖したい気持ちもわからんでもないですが、既存のプレイヤーとしては何やってんのって感じですね…。プレイしてみようと思ってる人がBBS見て萎えやめてしまうってのを防ぐつもりなんでしょうか。ディンプスはよくわからんです(´ヘ`;)
 
■立地条件がいい都市はある?
MS・素材を作っても一向に黒字がでる気配は無し(-_-)
そこで手っ取り早く金儲けするためには武器製造がいいのですが、ダーウィンは武器工場と武器屋の位置がかなり離れており出来上がった武器を売りにいくのが相当面倒くさいです。生産者さんの話を聞くと街によって立地条件が違うので、もしかしたらどこかの都市に武器工場と武器屋の位置が近い場所があるかもしれません。今のところ情報はゼロですが、近いうちジオン都市各地を調べまわってみようかなと思ってます。