まだまだメルの地理がわからないので秘密結社の人と一緒に周辺を探索してみました。なかなかMS10機の群れを見つけられず萎えていると・・・
 
 
ミデアが飛んでる!!!
 
PCか!?
 
あれ?ミデアが移動しないよ・・・?
 
・・・
 
!!!
 
こ、こいつボスNPCだ!Σ(・Д・ノ)ノ
 

 
幸い友軍も多かったので、うひょー中佐打ち放題!と思ってマシンガンを連射!・・・が、しかしよく周りのプレイヤーを見ると誰一人ミデアを攻撃していません。理由ははっきりしてませんが恐らくミデアを攻撃してもスキルは上がらないか、ミデアを撃破してしまうと他のNPCの出現に支障が出るのでしょう。なんか怪しかったのでミデアへの攻撃は即座にやめ、あとは普通の護衛NPC狩りを堪能してきましたヽ(´ー`)ノ
 
!!!
 
 
HGバズーカゲットォー!!
 
 
( ・д⊂ヽ゛ごしごし
 
 
HGザクバズーカげっとー(´・ω:;.:...
 
 
で、でもL3エンジンも手に入れたし黒字なんだからねっ!ヽ( `Д´)ノ