いよいよ明日は宇宙実装日です。
つまり地上に多くの人がいるのは今日が最後となります。
 
だから・・・
 
 
ゲリラいってきました!ヽ(´ー`)ノ
 
 
秘密結社の人と2人で戦力的には少々心細かったですが、撃破されようが楽しめればいいので突撃!(´▽`*)アハハ 目的地は適当に選んだシドニーです。
 
まずシドニー南に到着してみると・・・既に連邦PCがいます(-_-)
明らかに出撃できる状況じゃないので今度はシドニー西へ。
 
西テントは敵機が1機いたものの、友軍も1人いたのでとりあえずグフに搭乗。
すると2〜3機のジム改や陸ジム?が突っ込んできます。遠いせいもあってか
敵の攻撃は当たらず、こちらの攻撃は結構当たっていたのでそのままジム改に集中攻撃!
 
お、ジム改が後ずさりしはじめたぞ!
 
いけるのか!おい!
 

 
やたー!ヽ(´ー`)ノ
 
この調子で他も殲滅・・・って調子こいてたら敵の増援が到着(><)
ハンガーの間近で戦って、そろそろ敵が多すぎになってきたんで格納しよう・・・
 
 
と思ったら 突 如 発 生 す る カ ク カ ク
 
 
5〜6機にタゲられたせいでしょうか。
 
被弾率20%弱→敵が増加→うわ、やばいなぁ→反転してハンガーを見る→カク→盾ふっとぶ→カク→カク→ハンガーWクリックするも開かず→カク→もう1回Wクリック→カク→カク→⊂⌒~⊃。Д。)⊃ちゅるん
 
(ノД`)シクシク
 
もちろんPCスペックが低いのが悪いのですが、そのことを考慮に入れず早めに格納しなかった私が悪いです。ここらへんの経験がまだまだ不足のようです(´ヘ`;)
 
西テントはそのまま制圧されてしまいましたがこのまま帰るわけにもいきません。
すぐに北テントへ飛び、PCがいなかったので急発進です!
 
・・・
 
 
・・・・
 
 
・・・・・
 
 
警戒警報が出てるせいか誰も狩りしてません(;・∀・)当然かな
それでもあきらめず進んでいると… 動いているNPC群発見!PCです!
 
敵は2機だったのでそのままタイマンx2に。でも私の敵は即座に背を向けて逃亡を開始。
・・・こっちはドムですよ(・∀・)ニヤニヤ
 
 
相手は恐らくL2か、L3のD〜Eだったのでぴったりと後ろに張り付きEXGバズを連射!!
 
 
むむ、私が弱いせいかなかなか落ちないぞ…
えーいこうなったらHG MMP78だっ!ヽ( `Д´)ノ
 
 ド ド ド ド ド !
 
い、いかんこのままでは街に逃げられる・・・!
 
 
と思った瞬間
 
 
    撃破!!ヽ(´ー`)ノやたー
 
 
しかし一息つく間もなく迎撃隊が襲ってきます。(必死でSS撮る暇も無し^^;)
追手は確認できただけでも3機なので、当然スタコラサッサだぜぃ!(MUSASHI(略
 
途中、秘密結社の人がまだタイマンしていたので逃げることを伝えつつ
ぐんぐん敵を引き離していきます。さすがドムだ!追撃されても何ともないぜ!
 
 
そのまま敵を引き離し逃亡することに成功しました。しかし秘密結社の人は
追っ手が来たと同時にカクカクになってやられちゃったそうです(´;ω;`)ウッ…
 
 
ということでトータルではスコア2、ロスト1でした。
ロストは気をつければ無くせただけにかなり悔やまれます。
お金の問題もありますが単純に自分の下手さに凹んでしまいます(-_-)
 
 
でも・・・
 
 
楽しかったよ!(゚∀゚)
 
 
やはりUCGOはゲリラしてなんぼのようです。
また色んな人誘っていきたいと思います(゚ー゚*)
 
(追記)
メルにV_TEAMやらロンドベル隊、その他PCが来ていたので迎撃に参加。
相変わらずカクカクに悩まされたものの3機撃墜!!
 
やべ メルボルンおもしろいかも(゚∀゚)