ここ数日、生産しながらPCがきたらCCして迎撃に出ています。
その迎撃で撃破されることもなくスコアもそこそこ稼いでいたので
「お、少しは強くなったんじゃない( ^ω^)」
と少々天狗になっておりました。
 
 
・・・さっきまでは orz
 
 
今日も相変わらずメルにはPCがきており、程よく撃退していました。
そこへ連邦のドム(密輸機)2機が北ジオンテント付近まで襲来!
相手は少しして逃げ出したので(釣っていたというのが正しいかも)
こちらは逃がすまいと4機くらいで追いかけていました。
 
しかし気が付いたら私だけ違うドムを追っている状態に…。敵の動きから
察するに1機だけ引き離された感がありました。ずっと相手のドムを
追いつつEXGバズを連射するもあまり当たらず、なんだか嫌な雰囲気が…
 

 
するとリペが成功したのか、十分引き離したと思ったのか
敵ドムがサーベル持って反転してきやがりましたよ( ´Д`)
 
敵との戦力差を感じ取った私は即座に逃亡開始!(><)チキンでスマソ
ずーっと街方向へ逃げていったのですが、800mくらい離れているにも
関わらず敵の攻撃がほぼ100%ヒットしていきます。
 
 
やばい((;゚Д゚)ガクガクブルブル
 
 
しかしリペ3が成功していたのでやられることはなく無事友軍を発見( ´ー`)フゥー
2vs1ならさすがに危なげなく撃退することができました。でも撃破することは
できず逃しちゃいましたけどね(´;ω;`)ウッ…情けない
 
 
考えれば私はまだカンストして少ししか経っていないたいした事ないしょぼい
兵士でした(-_-)おまけに(敵の誘導もあったとはいえ)仲間と同じ敵を追わず
単独行動をとってしまったとは・・・(><)
 
これからUCGOを続けていくのであればもっともっと精進しないといけません。
頑張るど!(`・ω・´)シャキーン
 
 
でも…この状況が続いたら引退もありえますな(^^;
多くの人がそう思っているはずです。チンプスよ…頑張ってくれ(ノД`)シクシク
 
 
■武器の変化
宇宙実装のアップデートと共に色々なことが変わってしまったわけですが
どうやら武器の性能も変わっているようです。もちろん公式で発表している
ビームの威力アップだけじゃありません。
気づいたのは
バズーカの一発目がすぐ発射されるようになった。
魚雷が扱いやすくなった。
バズーカはそのまんまですが魚雷に関してはかなり大きな変化です。
今までは少しでもクリックを離すともう一度クリックしないといけなかった
のですが、現状ではバズーカと同じくらいクリックを離していても再び押せば
またそのまま発射してくれます。今までの魚雷の弱点というか欠陥を見事に
カバーできているので中々使い勝手が良くなっています。
 
 
GNO2アップデート
私にはもう関係ないことですが・・・
8月のアップデート内容予告コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
 
GNO2は進化し続けてるんじゃなかったのかい磐梯よ(・∀・)ニヤニヤ