色々とやることがあったのですが我慢できなくなってゲリラいってきました。
今日は単独行動なのでいつもに増してドキドキものです。
 
 
まずはシドニーに飛んで狩り中のPCを探す…
 
探す…
 
探す…
 
 
誰もいない( ´Д`)
 
 
そうこうしているうちにドムトロx3のチームと遭遇し、街北西から南下することを伝える。でもよく考えたら既にその3機が暴れまわっていた地域にいくのって相当やばいような・・・。でもその当時はテンパってて何も考えず南下開始。
 
 
( ´ー`)フゥー...
 
 
誰もいません orz
 
ぐるーっとシドニーの町を中心に回るとようやくPC発見!
 
 
あれ?
なんかハンガーとかがあるよ?
 
 
・・・
 
 
ここ連邦テントだくぁwせdrftgyふじこlp;@
 
 
しかし幸いなことに初心者さんしかいなかったようで特に攻撃されず、こちらに気づいてないっぽいジムを1機落としてとっとと撤退しました( ´・ω・`)いつ敵が大勢来るかわからんからね。
 
 
そこから北ジオンテントに戻るとさきほどのドムトロ3連星と再び遭遇。
彼ら曰く
「戦闘員は全滅させてきました^^」
とのこと。むちゃくちゃ強い人たちなんでしょうか。
全滅させたんなら人もいないはずだし、ここらでシドニーゲリラは終了です。
 
 
帰ろうかなと思いメルに向かって飛んでいたのですが、ふと画面を見ると丁度キャンベラ上空。
・・・もう1回襲うか( ̄ー ̄)ニヤリ
 
 
えー、例の如く誰もいません(;・∀・)
深夜ってこともあるけど少なすぎじゃ・・
 
 
色々探し回っているうちにようやくPC発見!
EXGバズをバンバン打ち込んでいくのですが、気づいたことが1つ。
 
また連邦テントまできちゃった!( ´Д`)
 
幸いにも敵は1機だったので撃破し無傷で帰還することができました。
しかし・・・怖かった(><)
 
 
宇宙実装直後かつ深夜ということで人が少なかったためスコア2ロスト0でしたが、人の多い時間帯とかだと恐らく2回は死んでいたでしょう(^^; 次回からはしっかりと連邦テントの位置を把握したうえでいかないととんでもない目にあいそうです(><)