なすかさんのコメントによるとドロップ品が変わったらしいのでオンして調べてみました。なすかさん情報アリガト!(´▽`)
 
 
まずは普通の敵(MS4機編成)を倒してみると・・・
 
お!L2エンジンとか弾とか落としましたよ!
 
何機か倒してみましたが落とすものは宇宙実装前のような感じになっています。今まで拾えなかったもの(ロケットランチャーやバルカンカートリッジ)もありました。チンプスがようやく重い腰を上げて修正したようです( ´ー`)フゥー...
 
 
じゃあ、少佐を含むMS4機編成とかのドロップは・・・?と気になったので
早速飛んで狩ってみました。すると・・・
 
 
いきなりHB3Eエンジンゲット!
 
 
次は180mmキャノン!
 
 
HJ3Dエンジン!
 
 
TJ3Eエンジン!
 
 
100mmマシンガン!
 
 
HG180mmキャノン!!
 
 
高価なものがたくさん出る中連邦のHG武器が出ました。
バグなのかな・・・?(;・∀・)うほっいいミリキャ…
 
 
もう少し狩りたかったところですが時間もそうないのでログアウト。
チンプスよ、あと1週間くらいは修正するんじゃないぞ・・(((;-д- )=3ハァハァ
 
 
あ・・・例のAMB上げ場はなんか修正入ったっぽくうまく機能しなくなっていました。
なんか最大で7機しか射程内に入ってこないしようになったような・・・。
 
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!