少佐を含むNPC4機編成を探しましょう。
見つけてそこに人がこなければ天国です。
(ただちょっと強いのでちゅるんしないように。)
 
私は2日(数時間)で1500万くらい稼げましたよ(*´д`*)ハァハァ
 
狩場を見つけるまでが大変ですが2時間くらい掛ければ
大抵見つかるので探してみてください。恐らく地上なら
どこの都市にもいるはずです。(宇宙は知らね^^;)

(追記)
4日のアップデートでNPCが強くなったようです。
知る限りではジム改がすべて陸ジムになっていました。
陸ジムは硬いし痛いし・・・結構きついです(^^;
おかげでドム2機もちゅるんしてしまいました(ノД`)シクシク
 
2500万くらい貯めたけどね( ̄ー ̄)ニヤリ