日々陸ジムを狩りまくってお金を貯めております。
HG武器が滅多に出ないのが難点ですが、HB4Aエンジンというお宝を
ゲットできたのでHG出ないなんて(・ε・)キニシナイ!!
 
 
昨日、HB3CとHB3Eを計7個持参してゲルSくじにいってきました。
7個あれば1機くらい出来てくれてもいいでしょー と結構余裕だったのですが
 
1機目失敗:最初から成功しないでしょ(・∀・)ニヤニヤ
2機目失敗:まだ5回もいけまっせ(・∀・)ニヤ
3機目失敗:半分以上残ってるし楽勝(・∀・)
4機目失敗:あと3個あるなら・・・(;・∀・)
5機目失敗:2個中1機でも出来てくれれば・・(;・∀・)
6機目失敗:最後の1機で出来るというドラマが待ってるはず(;;・∀・)
7期目失敗:\(^o^)/オワタ
 
出費:1000万ちょい。
作成中のドキドキ感:Priceless
 
他のブログを見ても拾ってきたエンジンでうまいことゲルSが作れた例は
ありません。もしかしたら普通に4000万くらいで買ったほうがいいのかも
しれませんね。そうなるとHB4Aは誰かに売却したほうがいいのかな・・・。
1000万くらいで買う人いたら募集です(笑)(さすがにいないかw)
 
 
関係ないけど来月?に実装されるMSはザクスナイパーという噂があります。
遂にジオンにもスナスキルを上げれる機体が登場ということでしょうか。
ちなみにザクスナイパーはこんな感じです。
(設定ではMS05がベースらしいのでちょっと違うかも?)
 
あれ?
そういえばズゴックEってどうなったんだろう(;・∀・)
チンプスは別に変えなくてもいいNPCを変えたりするのに
肝心なところは何ひとつしてませんな(;´ー`)フゥ-