PC迎撃してる最中でしたが生産者さんにお願いしてゲルSクジ引いてみました。
今回のチャンスは6回!前回7連敗しているだけに今日は勝ちたいところです。
 
 
生産している間にちょこっとPC迎撃したりとアクシデントはあったものの
特に襲撃されることもなく無事6回チャレンジすることができました。
メルの愛洲さんありがとうございましたm(_ _)m
 
 
で、結果は…
  
 

 
 

 
 
……
 
 
 

1機成功!キタ━━━(゚∀゚)━━━!
 
 
早速乗ってみましたが(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
3Cなので長距離はあまり得意じゃありませんがそれ以外はほぼ最高です。気のせいかクリティカルも出やすい気がしますし、レーダーも2000mと長く欠点はありません。
 
 
あ…欠点はあるかも(^^; リペアテント代金がめちゃ高いですw
 
 
そろそろUCGOを一旦お休みする時期になるのですが、それまでにゲルSと1億ちょいの貯金が貯めれたので安心して休めそうです。ちゃんと再開するのは恐らく10月頭付近になりそうです。
 
 
FF11
なすかさんに誘われて初めてみました。
キャラ名は「Ruilouis」。louisはフランス語?でルイなので名前は「ルイルイ」になってしまいますw RuiもLouisも使われてたから仕方がなかったのだ( ´・ω・`)おまけに‐やら.も使えなかったし頭文字しか大文字にできなかったので…ちなみにLouisは科学者のルイ・パスツールから取ってます。
 
FF11のシステム的にはROに似てるかな・・・?
UCGOと比べてめちゃ軽いのはいいです(笑
エドさんもいるのでまったりやっていこうと思います。