最近ちょこちょこゲリラいっております。
まとまったプレイ時間が取れないので1回1時間程度ですが
それなりに楽しめてます(^^)
 
数日前は秘密結社の人と2人で出陣。
秘密結社の人が観光目的?のエレカを殺ったあとは他のゲリラしている
友軍と混じって交戦。私はかなりのチキンプレイスタイルなのでちょっとでも
劣性になるとすぐ逃げ出します。(もちろん友軍が戦っていれば別ですが。)
このときもどうやら劣性になったので脱兎のように逃走!ドム3Aに乗っていたので
上手く逃げることができましたが陸ガンやLAに囲まれたときはガクブルものでした…
 
その後はテント襲ったりして2人でスコア3。秘密結社の人がロスト1( ´・ω・`)
 
 
そして今日は単独で突撃してきました。
まずはテント付近のPCを襲うも無傷だったのか格納されてしまいました(´;ω;`)ウッ
テントのPCはまったく乗ってくる気配がなかったので街を突っつきホバトラを撃破。
しかし、これといった反撃はなく2〜3機がのそのそと出てくるだけした。
これが過疎化の実情か…( ´・ω・`)
その後は単機のLAとジム改を各1機撃破して総スコア3でした。実質2かな。
早く2機組みのPCを見つけてもびびって逃げないくらいに強くなりたいものです。
 
宇宙実装で過疎化が進む地上ですがこの先どうなるんでしょうね。
パッケージ無料DLでどれだけ新規ユーザーを獲得できるかにかかっているかも。
復帰したときにたくさんのユーザーに囲まれていることを願います(`・ω・´)シャキーン