オンしてみると昨日ゲリラしたパースだったのでそのまま単機で
特攻してきました。50%超えたEXGバズを新品に換えていざ出陣!!
 
まずはサクっとジムLAを撃破!
続いてジムトレーナーを撃破!(ごめんね^^;)
 
そして次はジム改
・・・と思ったら昨日の陸ガンの人ではありませんか!
基本的にゲリラは攻撃側が有利なので相手は逃亡を開始しましたが、
ジム改でさえ撃っても撃っても落ちません(;・∀・)
挙句の果てにはテントまで逃げ切られてしまい、
そこから陸ガンに乗り換えられたのでアウト(><)
逃げ切ることには成功しましたが実質的には敗北したのに
等しい戦いでした…
 
その後は陸ジムと戦い優勢になるも補給部隊に逃げられたり( ´Д`)
ガンキャ2?と一進一退の攻防をするも補給部隊に逃げられたり( ´Д`)
(逃げられたというより補給部隊のすぐ近くにいたので戻った感じ。)
補給部隊やテントに張り付かれると単機ではほぼ100%落とせません orz
 
そんな感じで大物を一向に落とせずじまい。それでも2週ほど
ぐるりとしている間にスコア7・ロスト0を達成。敵PC4機に
囲まれたときはさすがに覚悟しましたがドムの脚力でなんとか
逃げ切れました(^^;アブネ
 
 
うー陸ガンやガンキャ系の大物を落としたい!ヽ( `Д´)ノ
攻撃はほとんど当たっているので攻撃力が足りないということになります。
攻撃力を上げるとすれば
①改造攻撃MAXの機体に乗る
②公式情報では攻撃力の高いドムトロに乗る
③実弾スキルとタクティクススキルを上げる

といったところでしょうか。
①と②はいいとして③がかなりネックになりそうな予感( ´_ゝ`)
バルカン撃ちまくるしかないのかなぁ( ´・ω・`)メンドクセ