夕方くらいから単機でパース&サザンを駆け回りスコア10くらいゲット。
その後秘密結社の人と合流しスコア5くらいゲット。
そして偶然にも元チーム員であったケンさんとテントで再会し、合流した後
街での3度ほどの交戦でスコア5くらいゲット。
 
ロスト0のままどこまでPC撃破スコア伸ばせるかなーと頑張ってみましたが
さすがに住人の怒りが爆発したようで3度目攻防でちゅるんしましたw
結局ドム1機でスコア36(やむを得ず落とした戦車2を含むので実質34)を達成!!
(キャンベラやシドニー合わせると50超え?よくわからんので適当^^;)
PVやりはじめとしては結構いい感じじゃないでしょうか(゚ー゚*)
 
ケンさんも言ってましたが、やはりUCGOPvPやってなんぼですね。
あの緊張感がたまらない!(*´д`*)ハァハァ
今後も時間が許す限り暴れまわってみるとします(`・ω・´)シャキーン
 
>>ケンさん
お疲れ様でした。ケンさんがいてくれて心強かったです^^
また会ったら一緒に戦いましょう!