昨日のアップデート以後、頻繁に緊急メンテナンスに入って非常に
萎えております。おまけに巻き戻りもありましたし(^^;
(結果的にドム復活してちょっとラッキーでしたけどw)
 
■ひたすら捜索
 
本日も昨日と同じく補給部隊を探していました。
結果から言うと、十分稼げそうな補給部隊を発見しました。
ただ、補給部隊から目当ての敵までがちょっと遠かったりします。
あとはAMB上げ場を見つければ…!!
 
ちなみに「unknownから突然攻撃されるバグ」でドムトロを
失いました。チンプスめ…(;・∀・)
 
■実弾orビーム
試しにゲルググビームライフルを買ってみました。

(画像はザクのビームライフルになってます^^;)
ゲルライフルのお値段なんと250万!( ━@Д@)たかっ!
(ちなみにEXは800万前後で取引されているようです。)
で、使ってみると…
 
TUEEEEEEEE!!!
 
ホバトラを3発で撃破できました(;・∀・)ビームスキル15くらいなのに。
その後陸ジムとかも撃ってみましたがかなり強く、実弾兵器なんぞ
目じゃないくらいでした。これでビームスキル上がったら…ウホッ!
 
ただ、ビーム兵器共通の弱点として射程が短めなことと、すぐ弾切れに
なることの2つがあります。射程はEXを使えばある程度解決できますが
頑張ってもまともにダメージを与えれるのは500mくらいまででしょう。
弾切れになりやすいのはゲルライフルは1回の攻撃で8つのカート
リッジを消費するので実質145発(1000+ライフルの装填数160/8)しか
撃てないのでどうしようもありません。サブ射撃として実弾兵器を
持つか、もしくは格闘で頑張るしかないでしょう。
 
あとは…ゲルS3Aを用意するだけです。
でもこれが一番大変だったりするんですけどね(^^;
 
まだ総スキルは800になるのは遠そうなのでしばらく試行錯誤して
検討していきたいと思います。