メルで軽く迎撃に参加したあとサザンを襲ってきました。
サザンではスコア5をとったあと無傷の陸ガンに発見されてしまったので
こりゃ勝てんと逃亡。こちらはドムなので無事逃げ切れました( ̄ー ̄)ニヤリ
 
サザン西テントで中規模戦闘を行ったあとはパースへ。
パースに着いてみると既に大勢の友軍が…

街襲撃かな…?
 
友軍はあっという間に移動したので状況がよくわからなかったものの、
このまま帰るのも嫌だったんで出撃!多分迎撃隊が出てると思うけど
(・ε・)キニシナイ!!   …遭遇したら逃げますけどね(;・∀・)
 
そこからスコア2を稼いで南東テントに戻ろうとすると…
 
無数に見える赤い点!!
 
ま、まずい!
でも今逃げても逃げ切れそうにないのでハンガーに特攻!!!
 
 
・・・
 
 
⊂( ^ω^)⊃ 無事格納!セーフ!
 

20機くらいいましたが、半分くらいはボス狩っていたの助かりました。
珍しくカクカクしませんでしたしね。ベンチ1900のPCよく頑張った!
 
 
敵次第ですが最近1対2でも戦えるようになってきました。
成長しているのかな…?