まずは数日前にテツさんと一緒にサザンの街を襲ってみました。しかし2人では
大した数のトラックは落とせず、おまけにテツさんちゅるん(ノД`)シクシク
 
その後ジオンテントに戻ってみるとベルセルク隊のちょしさんらが街に行く
そうなのでご一緒させてもらいました。

私一人だけドム(^^;
 
 
 
街には特に妨害もなく素直に進入!市街戦の開始です。
…予想はしていたけどカクカクがひどい…(;・∀・)
 
それでもギリギリ動けることはできたのでMSやトラックを攻撃攻撃ィ!

誰も乗ってないトラックはタゲりにくいです。
 
 
散々暴れたあとは追ってくる敵を撃破したりしつつ後退…
しかし途中で私は4機の集中タゲにあってあっさり昇天( ´Д`)グハッ
何を思ったのか射程の短い武器を使ってしまい前に出すぎたようでした…
 
何のために射程が長めのEXGバズ持ってるやらわかりませんね(^^;
 
 
そして今日、オンしてみるとメル東に連邦が集まってきているらしい。
既に交戦中との情報を聞きつけ即座に発進!!チキンにもゴッグでw

2度ほどテント戦をやりましたがカクカクでほとんど役に立てませんでした(^^; 
唯一クラッカーだけは15発全部投げきれたのでよしとしましょう(;・∀・)
 
その後は無事連邦テントを制圧できたようですヽ(´ー`)ノヨカッタ
 
 
■MMP80
以前から気になってたんですが、ジオンのマシンガンで一番強い(というか
値段が高い)のはMMP80です。これは他のマシンガンと違いハイスチでは
なくチタセラでできているのです。その点が気になってたので最近愛用して
いたのですが…
 
今日敵PCから「それHG?」と聞かれたのです。
(使っていたのはEX MMP80)
 
おぉ!HGかと思うほど効いてたんでしょうか?
確かにゲリラにいっても近距離(300〜400m)ではEXGバズより威力が高く
重宝していましたが、まさかそこまでとは。副垢で自作できるので
今後もガンガン使ってみようと思います( ̄ー ̄)ニヤリ