17日からの6日間に渡って公式イベントである「Battle of Australia」が
開催されます。簡単に言うと特定の都市に設置されるレーダー装置を
より多く破壊できた陣営の勝利となる戦闘イベントです。
(詳しくはこちらをご覧下さい。)
 
 
17日の設置都市はアデレードダーウィン。連邦都市に襲撃にいくという手も
ありましたがまとまって行かないと難しそうなので初日は防衛に回りました。
 
使用機体はターボーさん製のジオンのアイドル・アッガイたんです(´∀`*)
 

続々と集まってくる友軍
 

アッガイ三連星!
 
そして予定の20:30過ぎにUCGMが参上!
色々都市を回らないといけないのかすぐ立ち去ってしまいましたw
 

ターゲットのレーダー装置。2個あります。
 
 
そして作戦開始!!
 
 
ジオンプレイヤーも気合を入れて連邦を待ち受けます。

  
待ち受けます。
 
 
待ち受けます…
 
 
待ちうけ…
 
 
 
 
誰もコネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
 
 
 
 
どうやら連邦も防衛に回っている人が多かったようです。ダーウィンにも
PCは来たようでしたが大した数ではなかったそうな。
 
 
暇でたまらんので…

フルアーマーアッガイたん!!
 
とかで遊んでみたり(^^;
 
 
そうこうしているうちに時間がどんどん過ぎ、終了の20分前に。
このまま誰も来ず終了かなー…と萎えていると
 
 
連邦PCが来た!!
 
 
しかも単機で!w
 
なんという特攻…
その姿は輝いていた
間違いなく兵士としての鏡
            / ̄\
           | ^o^ | 
            \_/
 
 
さすがに1機ではどうしようもなくすぐに落とされましたが、ジオンPCが
御礼をいうほどの素晴らしい特攻でしたw
 
ん?よく見ると・・・
 

 
よくブログを見させてもらっている二○堂さんじゃないですか!
さすがボンクラーズ、やることが違うw
 
 
結局このあとは何事も無く、終了直前にダーウィンに飛んだものの到着して
すぐに作戦終了のアナウンス。ほとんどPvできずに初日は終了しました。
 
 
さて…
明日以降はどうなることやら。
 
 
つづく(かもしれない)