今日はメルに設置されるレーダーの防衛です。

正面から見たメルの護衛。すごく…怖いです…
 
 
昨日はイベント告知が突然すぎたせいもあり、中々参加者がいなかったようですが
今日は襲う人・守る人それぞれが結構いたようでした。
 
 
 
そしてメルボルンにも連邦の襲撃が…!!!
 
 
 
 
( ´ー`)フゥー...
 
 
予想してましたがカクカクでほとんど動けません(^^;
 
 
 
 
 
一応想定内なので、できるだけ頑張っていると…
 

二○堂さん発見w
 
 
カクカクで状況がイマイチ把握できていませんでしたが、みんな
レーダー狙ってるから大丈夫だろうと思って攻撃しまくります!
 
 
が、しかし…
 
 
SSを撮ったあとすぐにタゲが集中しだし…
 
 
後ろに下がろうにもカクカクでは言うことを聞いてくれず
 
 
     ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ちゅるん
 
 
まぁ…ベンチ低いので仕方ないです(^^;
 
 
 
その後ドムで再出撃してメル東に行ってみると
 

サンダーさん発見!
 
サンダーさんと一戦交えたかったですが既にミデアでお帰りに
なるところでした。明日以降に戦えるチャンスがあることを祈ります!
 
 
 
結局レーダーは無事破壊されること無く作戦終了となりました。
どうやらレーダーは相当硬いらしく、よほど攻撃側が有利でない限り
破壊は不可能のようです。
 
明日からは設置都市が3つになるので各戦力が分散するはず。
それがどう影響するか…!?
 
 
多分続くヽ(´ー`)ノ