今日は生産スキルアップを重点的にやってみました。
最近はとにかくMS Clawを作りまくる→MMP80を作ってる間に
爪19個を売る→爪19個作る→MMP80を作ってる(ry という
具合に爪をメインでやっています。
 
 
生産Wikiによると、スキル上昇の一番効率の良いやり方は
「安いもの(生産時間10秒以内)を量産しまくること。」
らしいです。MS Cannonが一番いいらしいのですが、私が
やった限りではイマイチ(100個以上作らないと0.1上がらない)
だったのでチタセラ製であり10秒と比較的短い爪を選択しました。
 
 
で…とにかく爪を量産(^^; そのおかげかスキルが1.2ほど
アップし新しくザクビームライフルのEXが作れるようになりました。
次のステップであるEXブーメランカッターまではまだ6.0もあり
相当長い道のりになりそうです(;・∀・)
 
 
最終目標はもちろん100ですがこの分だと90.8のEXGバズで挫折
しそうな予感がします(´▽`;)アハハ
 
 
■イベント4日目
 
直前まで無料配布の盾を作っていたため時間的にメルの防衛を
することに。少し待っていると…
 
 
 
連邦の大群キタ━━━(゚∀゚)━━━!
 
 
 
あ、あれ?(;・∀・)
速攻で帰っていった…
 
 
ジャーナルで情報を拾うとどうやら別のところで交戦中らしい。
んー…ターゲットは街にあるんですが…(;・∀・)
戦力が足りなかったのかな?(  ′∇ソ ヨーワカラン
 
 
そのまま状況がよくわからず作戦終了。
結果は双方レーダーは破壊できず0−0でした。
 
 
このイベント攻めないと楽しくないのかな…(^^;