最近イベントなどでスキル上げをあまり行っていなかったので
今日はイベントに参加せず修行していました。
 
 
いつもの狩場でガンガン狩ってガンガンスキルも上がり
ドロップも結構いい感じで出ていたのです。
 
 
そして
 
HGミリキャ
 
とか
 
TR4Dエンジン
 
 
とか宝物も見つけて、さぁ戻るかな…と思ったとき!
 
 
 
( ´・ω・`)ん?
 
 
 
( ´・ω・`)カチカチ
 
 
( ´・ω・`)あれ〜?マウスの電池切れた?
 
 
( ´・ω・`)…
 
 
( ´・ω・`)UCClient固まってる…
 
 
( ´・ω・`)
 
 
(´・ω:;.:...
 
 
 
 
街で固まるならまだしもここは少佐NPCがいる戦場ど真ん中!
できるだけ急いでPCを再起動し、再ログオンしてみると…
 
 
 
 
 
 
 
   人間だーヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 

  
( ´Д`)ハァ…
心配した通りゲルSは無残に散っていました。
幸いにも残骸は出たのでアイテムは回収できましたが、最も大切な
ゲルSは帰らぬお星様となってしまいました(ノД`)シクシク
今日106に強化してもらってすぐ昇天(ノД`)シクシク
 
 
 
で、でもまだゲルSは2機あるから大丈夫なんだからねっ!!ヽ( `Д´)ノ
 
 
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!