朝方オンし、大尉に戻るため延々とNPCを殺害していました。
 
 
 
しかし、なっかなか上がらない(;・∀・)
 
 
 
結局昨日、今日合わせて200機以上倒してようやく大尉に戻れましたとさ。
 
 
 
それは置いといて…
昨日の朝、ブリに単機で襲撃にきた人がいたので(しっかりLAと陸ガンを
ゴチになりました^^)今日も来ないかなーと冗談半分で待ってると…
 
 
 
 
Vチーム襲来(;・∀・)ウホッ
 
 
 
ダガー氏を含む5機で街を荒らしまわっていきます。
私も迎撃に出たのですがいかんせん陸ガン相手では撃破は難しく、空港の
リペテントで4人から斬撃に耐えるくらいしかできませんでした。
 
リペは視点を変えて真上からクリックすれば邪魔されることないんだよねΨ(`∀´)Ψケケケ
 
 
 
 
2度ほど街で戦闘をしたあと…
3度目の襲撃でうんざりしていると
 
 
 
 
ん?街のハンガーからガンダムが出てきたぞ?
 
 
( ゚д゚)ハッ!
 
 
 
援軍キタ━━━(゚∀゚)━━━!
 
 
 
カルスさんら数名が応援に来てくれたようで一気に攻勢に入ります。
こちらはエース級が数名いることもあり次々に陸ガンを撃破!!
 
 
さすがとしか言いようがない(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
 
 
結局再出撃してきたVチームも返り討ちにし、無事平和な街を取り戻したの
でした。・・・・・多分w(途中で時間無くて落ちたので^^;)