メルボルンでMSを発注し完成を待っていると、猛スピードで近づいてくる機影が1つ。
 
 
 
PCの特攻かっ!?
 
 
 
ん?白いぞ?
 
 
 
 
 
 
 

 
カイ・シデンキタ━━━(゚∀゚)━━━!
 
 
 
久々に白タグの原作キャラ見ましたよ。
もちろんメルの住人総出でカイさんへ挨拶をしますw
 
 
 

 
 
カイさんは
「こんにゃろう!」
「こいつ 動きすぎるぜ」
とかよくわからないことを叫びつつ街中を爆走していきます。
 
 
 
途中に
「うわっ 爆発しちまう!」
と言うも、まるで変わりなく元気に走り回っていましたw
 
 
 
街中を走り回ったあとは南に向かってマラソンの開始です。
カイさんを先頭に団子状態で付いていくジオンPC。
 

 
しばらくずっと追いかけていたのですがカイシデンマラソンにも
終わりはあるようで、カイさんが加速装置を使って一気に視界の外まで
ダッシュしていきました。むちゃくちゃ早かった…(;・∀・)
 
 
 
これでアムロとカイは見れました。残りのWBクルー(ハヤトとかリュウ)も
いつか見れるといいですね(^^)
 
 
 
あ、でも一番見たいのは金髪さんです( ̄ー ̄)ニヤリ