公式HPにて
 
 
ザニー、ガンタンク
 
アッガイ、グフ
 
 
の性能が公開されました。
連邦の2機は興味ないので置いといて(つ´∀`)つ
 
 
 
まずはジオンのアイドル・アッガイたん。
ターボーさんがこよなく愛する彼の性能は…
 
 
 
 
 
アッガイ(MSM-04)
 
装甲  2.5
機動力 1.5
攻撃力 1.5
回避力 1.5
命中  2.0
クリティカル 1.5
 
(合計10.5/平均1.75)
 
 
まぁ…なんというか予想通りw
意外に装甲が厚く回避が低いですがMSスキル0ならこんなものでしょう。
そもそもアッガイたんはその姿が高スペックなので無問題(^^)
 
 
 
 
次はジオンの主力MSの1つであるグフです。
 
 
グフ(MS-07B)
 
装甲  2.5
機動力 3.5
攻撃力 2.0
回避力 5.0
命中  4.0
クリティカル 0.5
 
(合計17.5/平均2.92)
 
 
 
Σ(・Д・ノ)ノ 回避最高レベル!?
 
 
ドム系よりはかなり避けるなーとは思っていましたが、まさかゲルSと
同レベルの回避力とは…。装甲は薄いですが盾は持てるし、機動力と
命中率も文句なしの高スペックとなっています。
 
 
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
 
 
 
これは…もうドムよりグフ一筋でいくべきかなヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 
関係無いけど
 
 
 

 
Shooting覚醒キタ━━━(゚∀゚)━━━!