突如全員アッガイたんでの襲撃が決定した!
 
 
 
流れはこう。
 
文七さんがシドニーでマゼラ隊を見る

じゃあ全員マゼラでゲリラいきません?

マゼラよりアッガイたんでしょう〜

オールアッガイたんゲリラ決定!
 
 
 
(´ー`)。oO(正直最初は本当にやるとは思わなかったよ)
 
 
 
そして数時間後、シドニーに降り立つアッガイたん4機!
 

 
 
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
 
 
ちなみにメンバーは
 
ターボーさん@アッガイたん命
ダイアンさん@アッガイたん萌え
プロードさん@アッガイたん初心者
そして私です。
 
 
 
とりあえず最初は狩場を散策…
 
 

 
 
 
あまり人がいません(;・∀・)
 
 
それでもなんとかLA2機を喰うことに成功。
しかしそれではアッガイメンバーは不満だったらしく、見つけた陸ガンを攻撃!!
 
 
 
 
陸ガンは逃げ出した(><)
 
 
 
 
アッガイは回り込めなかった(><)足おそっ
 
 
 
 
 
陸ガンは逃がしてしまうものの、今度は側にいた砂Ⅱを攻撃開始( ̄ー ̄)ニヤリ
砂Ⅱは街へ向かって逃げるものの、さすがに4機からの集中タゲには耐えられない
ようでなんとか撃破!! そしてアッガイたんはそのまま街になだれ込みます。
 
 
 
 
( ´ー`)フゥー...正直これ以降はカクカクであまり覚えてません
 
 
 
 
とにかく「アッガイたん参上ヽ(´ー`)ノ」と叫んで工場地帯へ突っ込み、
あとはクラッカーを投げるために左クリック押しっぱなしでしたw
 
 
一応5個投げ終えたし、タゲも多いので下がろうかなーと思いましたが
カクカクが許してくれずそのままちゅるん⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 
 
 
まぁ元々死ぬ気満々だったので特に問題はありません(^^)
楽しかったし、アッガイたんの可愛さを連邦にアピールできただけでOK!
 
 
 
 
また近いうちオールアッガイたんで行こうっと(・∀・)アヒャ!!