オンしてみるとどこかにPCが40も集まっているらしい…
 
 
しばらく待機して情報を集めてみると、どうやらダーウィンに集まっているそうな。
一度ダーウィンへ飛ぼうとしたものの、メル北連にもPC5〜10いるらしいので
先にそっちを叩きにいきました。
 
 
こっちの友軍は… 
 

 
多すぎますw
 
 
あっという間に制圧し、多くの人が本命らしいダーウィンへ。
私もダーウィンへ飛び、南ジテントに着きPCを確認したのですが…
 
 
 
アプ落ち( ´Д`)
 
 
 
急いで再ログオンした時には既に追撃戦に入っていました。
急いで発進するもとき既に遅し。戦えず終了しました (((´・ω・`)カックン…
 
 
 
それからメルに戻ると、北連にPC集結中との報が。
そして少し待っているとジテントに連邦の襲撃がきます!
 
 
私はグフで応戦…するもカクカクでほとんど役に立ちませんw
頑張ってクラッカー投げてみるくらいです(^^;
 
 
そうこうしているうちにタゲが2本くらい来たので、タゲを切るために
格納→即発進 をやろうとして格納したら…
 
 
 
 
またアプ落ち( ´Д`)( ´Д`)
 
 
 
そして急いで再ログオンするとお約束の追撃戦でしたとさw
ドムトロで現場に急行するも撃てたのはたったの3発のみ。
あとはテント戦でクラッカー15個投げきったら、友軍のおかげで
制圧できたのでさっさと帰還しました。
 

店売りに群れで襲う友軍。まるで猛獣のようでしたw
 
 
 
チンプスよ〜 次の大型実装でアプリを軽くしておくれ〜ヽ( `Д´)ノ