ゲリラにしろ迎撃にしろ、最近よくあることなんですが
 
 
 
敵を落としきれません!(><)
 
 
 
今日なんかジオンテントに来たPC2のうち、1機はその場で倒したものの
もう1機は連邦テントまで逃げ切られてしまいました。ちなみにこちらは
グフ2機。友軍の実力はともかく、明らかに私の攻撃力不足です。
 
 
 
shootingとtacticsは100ちょいあるのですが、strengthは下げたために
100ちょい。最近回避の上昇が目に見えてきただけにLuckは落としたくない
ですし、かといってspiritを下げれば当たらないし… 難しい(><)
 
 
 
 
スキルは結局このまま方針は変えずに回避重視でいきますが、迎撃の機体を
そろそろゲルSにしようかな…と思っています。ゲルSにすれば攻撃力は
大幅に増すはずなので丁度いいバランスになる…はず!!
 
 
 
次期実装で使用可能になる(かもしれない)ビームバズーカ次第でもありますが
狩りだけにゲルSを使うのも勿体無いので前向きに検討していこうと思います。
 
 
 
(´ー`)。oO(問題は落とされても泣かないことかな…)